ノビアパパはノビアさんのトイレ係

3 de Septiembre 2018

シリーズ観続けてるわけですし・・・ミッション:インポッシブル/フォールアウト

タイトルにもあるように、シリーズで観続けてきているわけです、ミッション:インポッシブルは。

そして、毎回スタントに度肝抜かれるわけです。
しかも今回は、トム(いやイーサン、いやトム・クルーズでいいか。)が、ビルからビルへジャンプするシーンで足首を骨折するっていうのを映画公開前に何かしらニュースで観て
そのシーンでは足の力がフニュッて抜けて痛いのが伝染してきました。

絶対に仲間のルーサーとベンジーは死なない!死んではいけないキャラ!って思いながら観ていたので、彼らが窮地に立たされてもどこかそう思い込んでいる事で薄ら安心を勝手に得ていた。
いやいや、もし、彼らが今後のシリーズで死ぬようなことがあったら、許さない!
(大人の事情で出られなくなったら殺されちゃうかもしれないけどさ・・・)w

けど、ここまできて、次は一体どんなスタントがこれ以上にあるんだろう?という変な心配もしちゃったね。
観ながら、何回も「ヒャッ!」て身体がのけぞったよ。

迫力満点でした。期待を裏切らないよね~♪

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ