ノビアパパはノビアさんのトイレ係

6 de Septiembre 2018

噂の、『カメラを止めるな!』

この頃、コンスタントに映画を観に行っていたら、
毎回すごく気になる予告が出るようになった。

予告を観る限り、単館上映ぽい映画にしかみえない。
だのに、どの映画館でもこの予告をやるのだ。
そうこうしている内に、テレビでも特集されるようになった。
友人たちのツイートなどでも見かけるようになった。
こりゃ、私も観に行ってみるべきかね?と思って行ってみたよ、『カメラを止めるな!』を・・・。

面白いに違い無いんだからジックリ読み解くように観なくっちゃ!と変に意気込んでいた。
見落としで気づかなかった~なんて部分ができるだけないように、と。

エンドロール込みでこれは一つのストーリーだね。
面白かった。DVDを買う事はないと思うけど、もう1~2回は観てもいいな。w

ところで、今更ながら、、、、特にこの頃の私の映画記事の内容の無さったらないわ~wwww

ネタバレにならないように、あらすじを載せないでおこうと思うと全然感想が書けない!文才の無さよ~!
てことで、これは行った記録メモ、と割り切ることにする。へへへ。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ