ノビアパパはノビアさんのトイレ係

3 de Marzo 2017

【本感想文2017 vol.01】ポジティブの教科書

ポジティブの教科書という本を借りて読んだ。

武田双雲著のネガティブシンキングな私に「持ってこいな本」だったかもしれない

それでも、読んでいる中に「あ、これ私も実践してる。」と感じる事や、
「これはできないな、だからサラッと読み飛ばそう」と思う箇所など色々あった。

書くことの大切さも述べていたので、せっかくなので、気になった箇所にどんどん付箋を貼り付けて行き
最後は手帳にまとめて書き出した。

自然に実践していることは取り立ててメモにしたためる必要無いので
やれそうで、やれていないこと、やってみたいこと、
他の人に伝えてあげたいこと、とか書いた。
もし、私同様ネガティブで、私同様ネガティブを良しと思っていなかったら私に連絡をっ。w
そしたら、私のお気にいりをお伝えするよ。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ