ノビアパパはノビアさんのトイレ係

23 de Febrero 2017

Instagramの活用(2017年版)

なんかさ、このノビパパブログさ、この頃変な広告が勝手に表示されるな~って思ってたのです。
更新すると消えてたんだけど・・・。何か感染かハックされちゃったのかしら、ドギマギとしておりました。
でも調べても大丈夫でした。どうぞご安心を・・・。

で、よくよく考えたら、表示はかろうじてできていたけど、今まで使ってたインスタ、
その仮のウィジェットを使用してたせいじゃなかろうか・・・と思って一旦外したら消えた。

ってことで、仮のウィジェットは使わず、新たに利用できるようになった複眼RSSも今回は使用せず
今回はSnapWidget(https://snapwidget.com/)というとこを使わせてもらいました。
前と違って角丸効かないけど、まぁ、良い。
使い方は簡単、RSSを取得する必要も無く、自分のIDが分かっていれば良い。
ということで、我がブログのフッターんとこに、無事安全に復活したよ。インスタ君が♪

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ