ノビアパパはノビアさんのトイレ係

12 de Enero 2011

ANOTHER 再会

以前の記事で再会のことを書いたけれど、別の再会もありました。icon:chra-lion

今回は中学時代同じ部活の仲間達。icon:sprt-basketball icon:fc6-nakama

高校時代の友人よりは短いけれど10年近くぶりの子も何人かいて。
中学時代の一番厳しかったと言っても過言で無い体育会の部活仲間で、それを喧嘩したり支えあったり当時なりの熱い友情を抱きあった者同士なので、久しぶりでも、案外アッサリと再会の挨拶は終わり、あとはブランクを感じさせない程、普通にワイワイ過ごした。icon:fc1-kya

これはこれでとても不思議な感じやな~と後々思った。icon:fc4-ii

もしかしたら今はそれぞれ中学とは流石に違う部分ってあるのかもしれないし、各々色々大変なことを経験して大人になってきてたりするんだけれど、それでも、互いの扱いは結構当時のままで、それも面白かった。icon:fc6-pu

昨年の秋に行き逃した中学の同窓会がキッカケだった今回の集まり。
(年末の高校時代の仲間に会えたのも同窓会がキッカケ)

これを機会に、旧友との交流も頻繁に続けていけたらな~って思った。

ひとまず、今回色々みんなに声かけてくれた友人に感謝。icon:fc6-kansha
(ブログ読んでくれてるらしいので、この場を借りて)

仲間の中には、私みたいなこんなちょっとした体調崩しではなく、本当に生死に関わってきた子などもいて、そういう出来事を聞くと益々旧友だけでなく、大切に思える人たちみんなと交流を絶たないで続けて行きたい!って心から思った。icon:fc6-po2

今年の目標は色々既にあるけれど、『交流』、、、これも加えたいと思う。icon:fc6-unun

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ