ノビアパパはノビアさんのトイレ係

4 de Enero 2011

ある意味、観光名所!?なマキフン公園

正月休み、大阪で過ごしているので前々から旦那と気になっていた所に行って来た。。icon:fc6-washoi

ご存知?麒麟の田村の『ホームレス中学生』に出てくる公園。
彼が父親から解散!と言われてからしばらく暮した公園、通称『マキフン公園icon:obj-un

まきふん公園のまきふん

取り敢えず、マキフンの中でマキフンスタイルしてみる。icon:obj-toileticon:obj-un

私らと同様に誰かヒヤカシで来てるもんやと思ってたら誰もいなかった。icon:fc6-pu
逆に、写真撮ってたら普通に本気で遊びに来た子供に煙たがられた・・・w

まきふん公園のまきふん

じつは、ちゃんと名前ありましたです。この公園。icon:fc6-tehe
(当たり前か・・・)

山田西第二公園、というそうです。
場所は、ここ

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ