ノビアパパはノビアさんのトイレ係

19 de Diciembre 2010

BUZZ SEARCHのロールケーキ

まださ、ホントはさ、食べちゃいけないんだけれど、おみやで貰ったんだ。icon:fd-cake
もったいないじゃん?それに、シンプルなロールケーキ大好きじゃん?icon:fc1-chu
最初から情報があれば「いいえ、食事制限受けてるので食べないよ」って我慢できるけど、いきなり目の前にぶら下げられたら我慢できないじゃん?
だから少しいただいちゃいましたよ。icon:kao-a03

BUZZ SEARCHのロールケーキ

私にとって問題のクリームはまだ大好物のモンシュシュの堂島ロールより少なめだから、食べていいよね?と自分を言い聞かせ、というか誤魔化してパクリ。

生地はなかなかシットリしてて美味しいです。このスポンジだけでも良いです、私。

クリームについてはあまり印象が残って無いです。多分生地に力を注いで作られたんちゃうかいな?だからクリームの印象は残ってないんじゃないかな?

と、勝手な判断でございます。
1cmしか食べなかったからかな・・・。
自立できない程の薄さだけしか食べなかったの。(やっぱり少しだけビビッテルご様子の私)

もう一度、また制限解けたら分厚いのを食べてみたいなぁ。icon:fc1-onegai1

BUZZ SEARCH グランスタ店
平日/ 08:00~22:00  休日/08:00~21:00 (日祝)

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ