ノビアパパはノビアさんのトイレ係

28 de Diciembre 2010

ナルニア国物語 アスラン王と魔法の島

映画 「ナルニア国物語 アスラン王と魔法の島」の予告を観たので、一応(ファンタジー好きだもんで)待ちわびるという意味で記事を書くことにする。icon:ct-hrt8

ナルニア国物語 アスラン王と魔法の島  

で、ポスターに書いてる通り、3D上映ということなので確実に3Dで観なくっちゃ!icon:fc6-kansha

第2章:カスピアン王子の角笛の内容をウッスラとしかまたまた覚えていないので、DVDを図書館で借りようと思ったら72人待ち!icon:fc4-ee
公開の2月25日迄に順番回ってくる気がしない・・・。テレビでやるかな。やらなかったらレンタルショップに行くしかないな。icon:fc6-mou

本はとりあえず借りられたので、年末年始で読もうと考えておる。
本のタイトルね、『朝びらき丸 東の海へ』っていうの。なんだかかっこよく無いねぇ。映画のタイトルになった方がそれっぽくて良いと思いますた。icon:fc6-kiss

このDVDもシリーズで出揃ったら全部まとめて買うんだ。だから、それまでは買わないのさ。icon:obj-cd1

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ