ノビアパパはノビアさんのトイレ係

27 de Diciembre 2010

【ビーズワークス:ピアス】初期作品たち vol.1

昔からビーズアクセサリーはチョイチョイ作っていたけれど、ここ1~2年?友達と一緒に作る機会も増えたということもあって、数がドッと増えた。

ってことで、生まれた子たちをメモリーとしてここに残そうって思ったのである。icon:ct-hrt4

一覧ページはウェブページ作ることにして、カテゴリーや時代等で分けたものはブログ記事で掲載することにした。
あ、既にプレゼントしたものや廃棄しちゃったもの等は掲載いたしません。ってか出来ません。icon:fc6-tehe

てことで、とりあえず第一弾。icon:bdy-one
かなり前の子。6~7年前かなぁ・・・。初期の初期なので実に簡単なもので本人かなりやった気になっていた。icon:fc6-ehe
でも、つけると悪く無いんだよね。結構好きなの。icon:fc6-kissだから今でも手元に置いてる。

ピアス

ピアス

ピアス

ピアス

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ