ノビアパパはノビアさんのトイレ係

3 de Diciembre 2010

AROMA DINING

この店は銀座で働いていた頃に職場の同僚に教わった店。icon:fd-restaurant2

ランチしか知らないんだけれど、そのランチは1000円程度で五島うどんとご飯とデザートが楽しめる。
以前は1000円で大きな刺身の甘い帆立に甘いウニがついたご飯があったんだけれど、1300円に値上がりしてました。(2010年12月1日現在)
出汁のあごが大不漁だそうで、そのせいなのかしら・・・・。icon:kao-a10(←メニューにそう記載されてた)

どんなメニューがあるか、メニューも記せれば良かったんだけれど、面倒なので端折ります。icon:kao-a03
そうそう。以前はこの店、最初のお茶が出てくる迄も時間がかかっていたんだけれど、それから一品一品が登場し、最後のシャーベットに辿り着くまでにとても時間がかかったので、ランチにゆとりのあるときにしか行けなかったんだけれど、注文の取り方も少し変わってその辺は改善されつつありました。icon:bdy-good

ご飯の写真は撮り忘れてしまいました。いつも頼む鴨つけ汁のうどん(この鴨、大きくて食べ応えあります。出汁の味もしっかりしていて、美味いんだ!!)と、デザートのシャーベット。シャーベットも果物の香りと味がしてとても美味しいんだよ。この日のシャーベットはラ・フランスだったと思います。ちょっとリンゴぽくもあった。icon:fd-apple

鴨つけ汁 五島列島うどん

シャーベット


大きな地図で見る

〒104-0061 東京都中央区銀座5-4-5 与板屋ビル2F
03-3571-0177

営業時間 11:30~15:00/18:00~23:00 不定休

【2014/11/30 追記】残念ながらいつの間にかこのお店は閉店しておりました・・・

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ